お問い合わせ メインイメージ

送信完了致しました。

お問合せいただきありがとうございます。

改めて担当者よりご連絡させていただきます。
一週間を過ぎても返信メールが届かない場合は、大変お手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。

ご確認のために、ご記入いただいたメール宛に自動返信メールをお送りしております。
メールが届いていない場合は、大変お手数おかけしますが、改めてお問い合わせくださいませ。

※自動返信メールが届かないお客様へ
お問い合わせ完了後、自動返信メールが届かない際には、以下の原因が考えられます。
■メールアドレスのご記入間違い
メールアドレスをご記入の際は、間違いが無いか再度ご確認ください。
誤ってご記入された際は、お手数ですが、メールにてお問い合わせ、または改めて登録していただくださいませ。

■フリーのメールアドレスのフィルタリング機能により迷惑メールフォルダに移されている
フリーメール(GmailメールやHotmailなど)をご利用の場合、
迷惑メールフィルタリング機能により、返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。
フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
※フリーメールの種類や設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合がございますので、 ご確認の方、お願い致します。

■セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている
セキュリティソフトをご使用の場合、返信メールを迷惑メールと判断され、「スパムフォルダ」に振り分けられる場合がございます。
また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。 お使いのソフトウェアの設定をご確認くださいませ。

■ご使用のメールサーバーの容量一杯になっており、メールを受信できない
メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。
メールサーバーの容量をご確認いただき、容量がない場合は、確保してください。
※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。